コメント 女性たちが密かに楽しむ“誰にも見せられない”変態脱糞オナニー集 【Part1】数日に一度トイレにこもり、溜まったウンコを出しながらの自慰行為がお気に入りの彼女。興奮MAXのクリトリスを勃起させて脱糞すれば、大量のスケベ汁がトロ~ン。ウンコがしたくなったその日がオナニーする日なのです。 【Part2】ちょっとやそっとの刺激じゃ物足りない彼女が思いついたのは、熱々のアイロンオナニー。火傷寸前に温度が下がったら敏感な部分に恐る恐るあてがうスリリングな自慰行為。熱さでお尻の穴にグッとチカラが入ると極太ウンコがブリッ。 【Part3】便秘は肌荒れの大敵と、浣腸を頻繁に使ううちに感覚が研ぎ澄まされました。恥ずかしい部分を丸出しにして、恥ずかしいサウンドを響かせて、恥ずかしい物体を… 【Part4】“家電自慰脱糞”第二段やりすぎ注意の吸引オナニー。真空チューブに吸い出された局部はうっ血して茶褐色。肛門にピタリとあてがいスイッチON!無理やり吸い出され、ウンコものんびり出来ません。
レーベル 大塚フロッピー
ジャンル オナニー ハイビジョン スカトロ お漏らし・放尿 脱糞
シリーズ -
出演者 -
監督 -
時間 85分
発売日 2020/4/19
商品番号 ODV-491
FANZAで購入(ダウンロード/DVD) FANZA購入ボタン
大塚フロッピー公式サイトで購入(Blu-ray)